2015年12月31日木曜日

2015年もあと6時間・・・!

こんばんは。
2015年最後の更新となりました。甲斐島です。


まずはお知らせです。
ベーシックは年末年始お休みしません!

ですが、 12月31日~1月3日まで
営業時間が1時間早まっておりますー!(>_<)

当日中にお出しできる受付が17時まで、
翌日出力のお取り込み受付が18時までです!

ご注意くださいませ!


------------------------------

思えば昨年の今日も私がブログ担当をしておりました。

と、いうことで今年もみなさんにインタビューしました!
目標は年内に立てて、年始からスタートが大事ですからね!

▼昨年の記事
2014年もあと2時間・・!


!2015年目標!

・通勤に2時間くらいかかる今井ちゃん 【早寝早起き】
 →達成率ほぼ100%

・1人暮らしの吉田ちゃん 【自炊】
 →達成率70%

・「この字なんて書いてるんですか?」と質問攻めにあう東さん 【綺麗な字を書く】
 →達成率8%くらい?笑 ←制作部の多数決により、来年の目標に引き継ぎです。笑

・毎年同じ目標を掲げる甲斐島 【3kg痩せる】
 →達成率30% ←来年にも引継ぎます。笑


でした~~\ ^^ /パチパチパチ




そして!2016年の目標を発表します!


・通勤に2時間くらいかかる今井ちゃん 【1人暮らし】

 おお!飛躍の年ですね!やはり通勤に2時間は大変ですよね


・主婦の梅谷さん 【洗濯物をたたむ】
 
 ・・・?!今井ちゃんとの目標の差がすごい。笑笑 でも、習慣にするのって難しいですからね

!笑


・字を綺麗に書きたい東さん 【○○○○の全国チャンピオン】

 ・・・字は?!ねえ字は?!?!笑  ○○○○って気になります!気になる方は直接東まで

お電話ください。笑


・着実に料理の腕を上げた吉田ちゃん 【ダイエット】
 
 ダイエットは女子の永遠の課題ですもんね!健康に自炊をしている吉田ちゃんなら大丈夫だ

よー!


・趣味も満喫高浜さん 【平和に楽しく生きる】

 ほんと、それが一番です。はい。 来年の今日も平和でありますように。


・3kg痩せられなかった甲斐島 【断捨離】

 私、ほんと物が捨てられなくて!!小学生のときのテストとかもあるんです。
 身も心も無駄なものを省いて素敵な女性を目指す1年にします!!




以上がベーシック制作部の2016年の目標です!^^
一人ひとりの個性が出たのかなーと思います!
達成に向けて皆さんがんばりましょう!


2015年も皆様に助けられ、大変お世話になりました。
2016年もパワフルに頑張っていきたいと思いますので
どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。\ ^^ /


よいお年をお過ごしくださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿