2014年12月31日水曜日

2014年もあと2時間・・・!

こんばんわ
2014年ラストを担当させていただきます甲斐島(かいじま)です。


 まずはお知らせです。
ベーシックは年末年始お休みしません!

ですが、 12月31日〜1月3日まで
営業時間が1時間早まっておりますー!(>_<)
当日中にお出しできる受付が17時まで
翌日出力のお取り込み受付が18時までです!

ご注意くださいませ!



さてさて、 2014年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか? 
私事ですが、 振り返ると『変化の年』だったように思います。

環境、外見‥
そう外見‥。

春から夏にかけて人生初めてのダイエットに成功。
秋から冬にかけて着実にリバウンド‥。


 ( ;´Д`) 


 ということで、来年の目標は 3キロ痩せる!でございます。

新年からの目標を立てて行動するのは
大晦日からが良いと聞きましたので、
さっそく昨日から腹筋を始めました。
3日坊主にならないようがんばります。 



そして たまたま今日の出勤は
私を含め全員年女年男だったので
来年の目標をインタビューしました。



甲『来年の目標は?』


年女Y『自炊!』

 (彼女は既に毎日美味しそうなお弁当を作ってきているので、
 この目標は甲斐島の査定により却下させていただきます。はい次。)



甲『来年の目標は?』


年女I『目標を立てること!』 

(‥来年の大晦日も同じことを言ってそうですね。がんばって!笑。はい次。) 



甲『来年の目標は?』


年男A『・・字を綺麗に書くこと。

(こちらに関しては一同歓声&拍手。笑
 ぜひとも早急によろしくお願いします!!!!笑)




制作部的来年の目標は‥


お客様により身近で頼られる存在になること。


綺麗事かもしれませんが、
当たり前のことを意識して 常に行動できたらいいなと思います。 

それでは、長くなりましたがこのへんで。
家族で鍋を食べて年越しそばを食べて 年越ししてきます!
 (あれ?ダイエットは‥?) 


来年も皆様にとって
更なる飛躍の年になりますよう お祈り申し上げます。

よいお年を〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿