2018年5月10日木曜日

引越し大作戦!?

こんにちは。
今回のブログ担当、高浜です。
先日熊本の親戚からスイカが届きました。
すいかのニュースを見ながら、「まだ早くない?」なんて会話を母としていた
翌日に届きました^^;
立派なスイカで、冷蔵庫に収まりきらなかったので
一晩部屋の隅に置かれてい田のですが・・・・・
何度かこのブログにも登場した、うちのワンコ。
「これは、俺が守らなければ!!!」
と思ったかどうかはわかりませんが、スイカの前に座って離れませんでした・・・・


しっかり冷蔵庫で冷やしてから
「おばちゃん、ありがと♡」
と感謝の気持ちを込めて、わんこも一緒に頂きました^^
甘くておいしかったです。


========

さて。
ベーシックは12日に事務所を移転します!!
同じビルの9F→2Fにフロアが変わります。


12日は8:00〜19:00まで通常営業致しますが
19:00以降の対応が難しいため、
どうしても12日中に必要な写真の発注は、早めにお願い致します。
13日は平常通り8:00〜新オフィスにて営業致します。

========

次回は17日ぐらいに梅谷が更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿