2018年3月26日月曜日

新年会?今年初の飲み会でした!

こんばんは!
今回の担当は今井です。

暖かくなってきましたが
まだまだ朝晩寒いこともあり、
皆様体調を崩されてはいませんか?

社内も花粉対策なのか、風邪対策なのか
マスクの軍団と化しています^^


先日久しぶりに社内で飲み会がありました!
美味しいお肉をたくさん頂き、
食べるのに夢中になりすぎて写真を撮り忘れる始末。。。
▼かろうじて撮った一枚がこちら




かなりのファイヤーでした(笑)

定期的に決起集会?を経て
皆様のご要望に添えるように一丸となって頑張ります!!


では次回は4/2に吉田が更新予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿