2018年1月31日水曜日

目標発表5人目

こんにちは 岩室です。

年明けから始まった目標発表ですが
1月も終わりになりましたが
まだ終わりませんよ( ^ω^; )

もう少しお付き合いください。



私の去年の目標といえば
3キロ痩せるでした!
そして綺麗にウエディングドレスを着ると。。。


結果、見事達成しましたー!( ´ ▽ ` )ノパチパチ


毎晩寝る前のストレッチと
1時間かけて全身をゴリゴリマッサージ
頑張ってます(^p^)誰か褒めて


実際ドレスを着るのが4月なので
まだまだ気は抜けません。

あと3キロ痩せたい……!!
二重顎の写真なんて残したくない……!!



年々写真って撮らなくなっちゃいますが
ベーシックで働いてから、
やっぱり写真は撮っておくべきだなーと思います。


なので、
2018年今年の目標は
写真をたくさん撮る!
にしたいと思います( ^ω^ )



去年ミラーレスのカメラも買って
2回しか使ってないし…笑



色んな所で色んな写真を撮りたいと思いますー!



次回は2月7日頃に、宮野が更新します!


0 件のコメント:

コメントを投稿