2017年9月2日土曜日

9月になりました。

こんにちは。今回のブログ担当高浜です
ベーシックにとって9月は新しい1年の始まりです。
今期も遺影写真だけでなく、よりよい商品を提供できるように
スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い致します。

さて。前回の私のブログで旅にでますと書いていましたが
北海道へ2泊3日で行ってきました。

2泊3日と言っても、3日目の午前中には札幌を出発して横浜へ移動するという・・・
そこはちょっとそっとしておいて、北海道のお話を。
行く前から暑いとは聞いていましたが、
さすがに大阪より暑いわけはない。
大阪の暑さから脱出できると思っていたんです。
それなのに・・・・とにかく暑かった。
さてどこへ行くか、何をするかと友達と相談した時の
私たち2人の検索ワードは「札幌 室内 観光」
昨年12月に行った時には、飛行機が欠航になるぐらいの雪、
夏に行けば夏に行ったで猛暑。
次はもっと過ごしやすい時に行きたいものです・・・・

上の写真の背景に使ったのは、ちょっとわかりにくいですが
Photo-Art用の背景を使用しました。
季節の花や風景や抽象的なものなど、いろいろ準備しています。
今回は夏の思い出ということで花火を使用してみました。

朝晩すこし涼しくなって過ごしやすくなってきました
季節の変わり目、体調に気をつけてください。

それでは次回は梅谷が9/9に更新します


0 件のコメント:

コメントを投稿