2017年7月13日木曜日

フォトアート祭り Part3!!

こんにちは。
今回のブログ担当、 高浜です。
明日から連休を頂いておりまして、ちょっと旅行に出てまいります。
それについてはまた次回にでも。

さて、Photo-Art祭り Part3です。
以前私が作成したポエムボードがこちら。

そしてPhoto-Artバージョンがこちら↓↓↓
そのまま色鉛筆バージョンにしてみました。

背景を変えてみたのがこちら↓↓↓
ちょっと季節が違いますが・・・(汗)

先日岩室が掲載したものも新しいPhoto-Artの背景ですが
四季の背景などいろいろご用意しています。
おまかせでご発注頂いた場合は、故人様の雰囲気だったり、
ポエムをご発注頂いている場合は人柄だったりを参考に
背景を選ばせて頂いています。
こんな背景ある?などありましたら、スタッフまでご相談ください。
(ご用意できない場合もございます。ご了承ください。)



以前掲載した、今うちにいるわんこのPhoto-Art。
夜一緒に寝てるのですが、
冷房が切れると起こしにくるので、
最近は一晩中冷房つきっぱなしで
私は布団に包まって寝ています(苦笑)
1年前はそんなことしなかったのに。。。。。
年々わがままになっている気がします。
ちなみに先日サマーカットして、
今はちょっと幼くなっています。


次回は梅谷が担当、7/22更新予定です。







0 件のコメント:

コメントを投稿