2016年4月5日火曜日

今回は何が届くのかな?

こんにちわ、今回のブログ担当は梅谷です。

先日、DMを発送させて頂きました!
皆さんのお手元にそろそろ届いているかと思います。

さて今回は、いつもご利用頂いているアイテムを
ワンランクアップする商品です!!

なんですって!?すごい!知らなきゃ損だね!(あ、全部私の心の声です)

まずはメモリアルスライドショーです!

モニターをご利用のお客様はすぐに導入頂けます!
遺影写真をモニターに映すだけでなく、
複数枚のお写真をスライドにして表示できます。

遺影写真には使用しなかったけれど、思い出深いお写真などを
モニターで会葬者の皆様にご覧いただけます。

DVDより安価で、さらに納品時間も早いのでとっても使いやすい!

こちらで完成データをUSBにお入れしますので、
あとはモニターに挿して表示頂くだけでご利用できます!

次に、思い出フォトポエムです!

これは今までポエムと写真のセットだったポエムボードが
お写真を複数枚載せれるように、パワーアップ!!

趣味や性格をちりばめたポエムに合った、スナップ写真を載せることで
オリジナリティが大幅に増しますね。
レイアウトも様々、オシャレな一枚に仕上がります!
もちろん素敵なテンプレートも色々ご用意しています。

今まで遺影写真とポエムのセットしか使ったことないという葬儀社様には
是非実物をご覧いただきたいと思います!

続いて、オリジナルメモリアルボードです!

これはいつものテンプレートを使ったメモリアルボードとは一線を画す
超完全オリジナルのメモリアルボードになります!
複数枚のお写真を確認させて頂いて、それに合った背景、レイアウト等を
おまかせで作成させていただきます!
「どうしてもこの写真をメインに使って欲しい・・・」
など希望はもちろん承ります。

今までテンプレートとは違い、格段に多くの写真を載せられますし
御礼状やコメント、ポエムなども載せられます。
例えば故人様の描いた絵や、経営されていたお店、育てていたお花など
思い入れのあるものを背景にしたりすると、グッと故人様らしい仕上がりになります。

さて、長々書きましたがいつもの商品より
ワンランクアップできるご提案でした。
DMをご覧頂いて、疑問や興味などありましたら是非ご一報ください!
サンプルなどをお持ちして、ご説明にあがりますー

では、じゃんじゃん問い合わせお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿