2016年4月29日金曜日

緊急時にも・・・

こんにちわ、今回の担当は梅谷です。

世の中はゴールデンウィークですね。
当社は年中無休ですので、あまり関係がないのですが・・・
みなさま、楽しい連休をお過ごしの事と思います。

私の家の近くに、川が流れているのですが、この時期になると
毎年たくさんの鯉のぼりが飾られています。

  



こんな感じで、広範囲にかなりの数で飾られていて
この季節の風物詩なんです。
ですが・・・その中に見ると必ず二度見してしまう鯉のぼりがあります。








それがコチラです!



・・・そう、「うなぎのぼり(?)」です!
最初見つけた時は、誰にも信じてもらえず辛かったです(笑)
こんな珍しいのもあるんですね。
ちなみに右端の写真の一番右もよく見てもらえると・・・う・な・ぎ( ´∀` )
今は毎年探すのを楽しみにしています。

私の住んでる町はこんな感じですが、
当社のクライアントの皆様は日本全国にいらっしゃいます。

そんな中、先日の熊本の地震があり
クライアントさんもいらっしゃるのでとても心配していました。
連絡がついた時は、本当にほっとしましたー(;´∀`)

ネット回線が繋がる環境であれば、データのやり取りができるので
写真の加工とデータでの納品は可能です。

今はスマホも普及していますので、データのやり取りには色々な手段が使えるようになりましたね。
当社では、緊急時でも可能な限り対応しておりますので
電話でご相談いただければ、対応方法について一緒に検討させて頂きます!

では、震災からの復興を願って。
次回は、甲斐島が担当いたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿