2016年3月6日日曜日

たくさんのお写真、まとめませんか?

こんばんは、今回の担当は吉田です。

3月に入り、寒い日がありながらもだんだんと暖かい日が増えてきました。
三寒四温な時期ですね~。
すごしやすくなってきて喜ばしいのですが、同時にやつらが飛び始めますね…
そう、花粉です!
もうすでに症状出てる方も少なくないかと。
わたしも毎春鼻をずびずびいわせております。
ヨーグルトが効くとよくいいますけど、わたしはまったく効果なかったです。
症前から毎朝食べてたのに…;;



さて今回は、メモリアルフォトブックについて少しお話しようかなと思います。




先日お客様からご依頼いただい時に初めて現物を見たのですが、
とても良い仕上がりで歓声を上げながら眺めてました。

ハードカバータイプのもので、パッと見た感じはよくある絵本の体裁をした印象なのですが、
表紙はもちろん、中も思っていたより厚口の用紙で長期間保存に適した
しっかりしたつくりになっているなあと思いました。


葬儀後の遺品整理で新たにお写真が出てくることも少なくないと思います。
そのようなお写真をまとめたり、故人様が生まれてからの一生をつづったり、
はたまた葬儀の記録として残したりと用途はさまざまです。

もちろん、お預かりしたお写真の色あせや破れ・キズなどはベーシックの技術で
きれいにしてから製本しております!

ちなみに、レイアウトにもよりますがお写真は20ページで30枚ほど載せることができます。


お写真さえあれば幅広い用途で使っていただくことが出来ますので、
たくさん眠っているという方は是非ご一考いただければと思います!


それで今回はこの辺で~

0 件のコメント:

コメントを投稿