2015年11月15日日曜日

メモリアルボードを使ってみませんか?

今回のブログ担当 高浜です。
寒くなってきましたが風邪などひいていませんか? 

ここ数回新商品についてお話をさせて頂いてきましたが 
久しぶりにメモリアルボードという商品について書きたいと思います。
 商品説明、発注方法は以前書かせて頂きましたのでそちらを参考にして下さい。


ベーシックではテンプレートもたくさんご用意しています。


このテンプレートに3枚写真が配置しているように、
ほとんどのテンプレートが複数枚写真を配置しています。
だからといって、同じ枚数の写真を用意する必要はありません。

遺影写真用の写真しかなかった・・・という場合でも
メモリアルボードは作れます。


これは遺影写真を中央に配置しましたが、
原版のお写真を配置することも、もちろん可能です。

カメラや旅行が好きだった方なら風景写真も残っていたりしませんか?
そんな場合はテンプレートを使わずにお持ちの写真を背景にすることも可能です。 
私の旅行の写真でサンプルをご紹介します。


こんな感じにテンプレートにはめず
オリジナルのメモリアルボードを作成することができます。





オリジナル会葬礼状や名前の詩を入れることも可能です。
会葬礼状の内容に合わせて背景をお探しすることも可能です。
(オリジナル会葬礼状・名前の詩は別途作成費がかかます。)

細かく指示して頂いても、全てお任せして頂いても大丈夫です。
故人様に合ったメモリアルボードを作成してみませんか?


それでは次回は梅谷が担当します。

0 件のコメント:

コメントを投稿