2015年10月29日木曜日

【君に捧げる物語】〜ポエムボード編〜

おはようございます!
今回の担当は今井です。

最近、朝晩と昼の寒暖差が激しくなってきましたが、
皆様風邪などひかれていませんか?

今回はまたまた前回に引き続き新商品をご紹介したいと思います!

以前にも新しいテンプレートを追加し、ご紹介させていただきましたが、
やはり大人向けということもあり、かわいいテンプレートが
あまりありませんでした。
ですので今回はお子様向けの「かわいらしい」テンプレートを
ご用意させていただきました^^

▼   ▼   ▼


先日もこちらのテンプレートをお使いいただき、
「ご遺族の方にとても感動していただけて、
ご遺族の気持ちに寄り添ったご葬儀ができました」と
わざわざお礼のメールをいただきました!!

こういった直接の声をお聞きできる機会はあまりないので、とても嬉しいです><!

また、こういうことって出来るの?と思われた際には
ぜひ一度ご相談ください!!

ではでは、次回は吉田が担当します!

0 件のコメント:

コメントを投稿