2015年9月11日金曜日

新商品がキター!!

どうも、こんにちわ。今回のブログ担当は梅谷です。

前回ブログで予定されていた通り、DMでも送らせていただいた
新商品についてたっぷり説明したいと思います!

今回の新商品のキーワードは「お子様」です!

実はかねてより、お子様の遺影写真のご依頼があった時、

「お子様向けの背景はどんなのがいいかなぁ?」
「可愛らしい感じになりますか?」
「入院してた写真しかないんだけど、作れますか?」

などなど、色々なご質問・ご相談をいただいておりました。
実際、お亡くなりになるのは圧倒的に年配の方が多い訳で
遺影写真の背景や着せ替えなども、大人向けのものがほとんどです。
ですがもちろん、病気や事故などで亡くなるお子様もいらっしゃいます。

機会は多くないので、葬儀社様もご依頼の際に悩まれているという話も伺います。

そこで、そんなご要望にお応えして・・・
お子様の葬儀に特化したのが今回の新商品!
「君に捧げる物語」です!!
お子様の葬儀の全てがこの中に・・・!といって過言ではないでしょう。
含まれる内容はなんと以下の4種類!

「遺影写真」+「メモリアルボード」+「名前の詩」+「絵本」


最近はデジカメの普及もあって、可愛い我が子の成長の記録を
沢山撮られている御家庭も多いかと思います。
どれもこれも思い出深い写真で、一枚の写真を選ぶなんて難しい・・・
そんな時には沢山の写真をちりばめたメモリアルボードが最適です!
残念ながら遺影候補から漏れてしまったお写真たちを
一枚のボードにレイアウトして飾ります!

名前の詩は、ご遺族様がこだわってつけた大切なお名前・・・
きっと色々な想いを込められたと思います。
その素敵なお名前を世界で一つだけのポエムにして、手元に遺していただけます!

絵本は、そんな遺影写真、メモリアルボード、名前の詩をすべてまとめて
子供らしく可愛いらしい一冊の絵本に仕上げます。
ずっと手元に置いておけるよう、しっかりしたハードカバーの絵本です。

お子様を亡くされたご遺族の方に、色々提案することは大変難しいことだと思います。
この商品ならば全てがセットになっており、
ご遺族様にはお写真を選んでいただき、ヒアリングシートにご記入いただくだけでok!
ナイーブになっているご遺族の気持ちを、少しでも和らげてあげたい・・・
そんな熱い気持ちも込められた商品です。

今までなかった、可愛いテンプレートの数々・・・
葬儀らしくない、明るいテンプレートで子供らしく送ってあげたい。
きっと素敵な笑顔が一番似合う写真になるはずです!

お手元に届きましたら、DMもご確認ください!
お問い合わせ、どしどしお待ちしていますー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿