2015年3月30日月曜日

夫婦写真 ~完結編~




こんばんわ。今日のブログ担当は梅谷です!

長く続けてきました夫婦写真シリーズも今回で完結を迎えることになりました。


前々回で、祖母の写真が完成したのですが、
今回は当然ながら祖父です。

写真を探しても、なかなか笑った写真がなく困りました。
せっかくなので、笑った顔にしたいとの親族の希望でしたので・・・

皆様も写真選びには大変苦労されると思います。

どうしてもこの顔がいい!!とかこの服がお気に入りだった!などこだわりポイントは色々・・・

そういう時は、合成が可能か是非お問い合わせ下さいね。
御写真を確認させていただいた上で、お答えさせていただきます。

一生残る大事な御写真ですから、少しでもキレイに納得頂ける様に頑張って作成しています!!




と、少し話が逸れました。
そろそろ、私の祖父に登場してもらいますね。




 こちらが元の写真になります。うーん、すごく色褪せてますね。メガネの反射も気になります。
そこで、色の補正と着せ替えをしたものが、こちら!



メガネの反射も消えていますー。少し伏せ目がちなのが残念なのですが・・・
祖父はシャイな人だったので、よしとしましょう!

そして先に作成していた祖母がこちら。






左が元の写真で、右が完成です。着せ替えはせずにそのままの服ですね。


さて、お待ちかねのこの二人を合わせた夫婦写真がこちら!!




おおお!とっても仲良さそうに見えますね。
せっかく仲の良いご夫婦だったなら、是非御写真もご一緒にいかがですか?

飾るスペースもコンパクトになるので、お花を飾るスペースもできちゃいます。

また、背景も色々お選びいただけますし、御写真のサイズもお手持ちの額に合わせて
ご用意させていただきます!

私のように、遺影写真が色褪せてしまって困ってる・・・なんて時には
夫婦写真で綺麗にリニューアルなんていかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿