2015年2月18日水曜日

追悼DVDについて

こんにちは!! ベーシック株式会社 制作部 東です。

冬もあと少し!春が待ち遠しいですねーー!

さて、皆様の手元に「追悼DVD」のDMが届いていることだとおもいます。



追悼DVDは大規模なご葬儀で利用されることが多かったですが、ここ最近では遺影モニターを導入される葬儀社様が 増えて小規模な葬儀でも利用されるケースがでてきた商品です。

DMでは追悼DVDの本質や使用した時の効果を書いていましたが、そこに書ききれなかったことをご紹介します!



遺影写真の画面から追悼DVDの画面に切り替えるのも、再生ボタンを押すだけで
簡単に表示させることができます。



写真の枚数は多いことにこした事はないですが、少ない枚数でも弊社でストックしている動画素材を使用して自然に追悼DVDを作成することができます。



このように手軽に追悼DVDは制作することができます。

遺影写真選定の時に複数枚の写真がでてきた時が追悼DVDを提案しやすいタイミングだと
おもいますので、その時は是非お電話でご相談ください!







人との記憶を鮮明にする追悼DVDは、DVDにしてお渡しできるのでご自宅でもみていただけます。法要の時など親族が集まった時に使用していただくことができます。




以上です!


追悼DVDは葬儀をより忘れられない、良い葬儀にする事のできる商品です。

お電話で発注や使用方法のサポートをさせていただけますので、ぜひ一度お問い合わせください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿